宮崎太陽農園

陽のめぐみ

ホーム陽のめぐみ > 総動員

総動員

2014/12/06
寒くなってきました!完全に冬です。

南国宮崎といえども、朝はかなり寒いのです。
毎年何回かは氷点下になります。
日中はさすがに暖かいですけどね。

ミニトマトたちもいよいよ第一次ピークに突入。
いっぱい穫れるのは嬉しいのですが、
人手が足りなくなってしまいます!

こうなると総動員でいろんな作業をしなければなりません。

普段は出荷や経理、労務などの事務をメインにしている若い女性も、
この時期になると段ボール作り、シール貼り、選果、などなど
重労働に参加します!

宮崎太陽農園は、皆様のもとへ美味しいミニトマトをお届けしたいと、
全員一丸となって日夜奮闘しております。

これからもよろしくお願いいたします。

段ボールを作る若い女性社員
《事務ばかりではなく段ボールも早技で作る農園の若い女性社員》
最近の記事
カレンダー
<前月  2014年12月  翌月>
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 
 
 
ページの先頭