宮崎太陽農園

陽のめぐみ

ホーム陽のめぐみ > 叶   【雅】

叶   【雅】

2013/08/17
お久しぶりです(^^)
すでにレアキャラ的存在になってきた雅です(笑)

~お盆休み中の出来事~
ペルセウス流星群を観て願い事を叶えよう!と空を見上げるも曇ってて見えず。。。
(10キロくらい離れた所では見えたらしい)

翌日リベンジ!と夜空を見上げに海岸へ♪
一緒にいた友人は あったー!と発見!
私も負けじとしばらーく粘ったけど発見できず。。。

そのまた翌日、宮崎市から北に1時間ほど行った日向市で「クルスの海」を観光(^^)
ここは海が「叶」という形をしていて願い事が叶うんだとか☆
しかーし、私・・・写真撮るのが楽しくてお願いごとしてくるの忘れてました。。。

何しに行ったんだー!!(笑)

という訳で最終手段!
お盆で帰ってきているご先祖様にお仏壇の前でお願いしてきました♪
お願いします!ご先祖様ヽ(^o^)丿

信じていれば叶う☆はず(笑)

DSC00998.jpg
最近の記事
カレンダー
<前月  2013年08月  翌月>
 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
1617
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
ページの先頭