宮崎太陽農園

陽のめぐみ

ホーム陽のめぐみ > 台風4号 【雅】

台風4号 【雅】

2013/06/22
はじめまして。
スタッフブログメンバー3人目、『雅』です☆

漢字一文字でペンネームをつけよう!
と、勝手に盛り上がり、焼酎片手に決めちゃいましたのでイメージ通りになるかは不明ですが、想像・妄想を拡げながらお楽しみください♪

さて、昨日は台風4号が接近!
近所の学校は臨時休校、どんだけ激しくなるんだろう・・・と警戒していましたが
お昼前には温帯低気圧となり被害ゼロ!
っていうか、普段の雨の日より穏やかでした(^^)

おかげで収穫目前のゴーヤ、パッションフルーツ、イチジク、発芽したばかりのバジルも無事でなによりでした☆(事務所横での趣味の園芸~♪)

本業のミニトマトは収穫終盤!
最後までおいしく食べてもらえるようにリーダー達がしっかり管理しています☆

私のバジルさん!早く大きくならないとミニトマトと一緒に食べられないよ~(^○^)

2013-06-22%2013.58.53.jpg
最近の記事
カレンダー
<前月  2013年06月  翌月>
 
 
 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
 
 
 
 
 
ページの先頭