宮崎太陽農園

陽のめぐみ

ホーム陽のめぐみ > 宮崎県立農業大学校  【 楽 】

宮崎県立農業大学校  【 楽 】

2013/06/18
こんにちは。自然あふれる宮崎を満喫中の『楽』と申します。

私の特徴を簡単に述べますと、
■インドアなアウトドア…冬は家にこもり、夏になると外に飛び出します
■大のフルーツ好き ←トマトじゃないのか?!
■ドライブは絶対、南へ!が定番コースです

最近は、農園の片隅で育てている植物たちの成長に幸せを感じています♡(´▽`)

と、まあこんな感じで、ちゃらんと更新していきたいと思いますので、
よろしくお願いします。

さて、先週(2013年6月13日)のことになりますが、
宮崎県立農業大学校の1年生の皆さん(10名)が視察研修に来られました。

r-P1030571.jpg

未来の農業を担う若者たちに少しでもプラスとなれば!ということで、
実際に、ミニトマトを栽培しているビニルハウスで説明。

炎天下のハウス内は30℃以上と、滴る汗が止まらない環境でしたが、
みなさん真面目に話に耳を傾けていました。

これからも仲間と共に切磋琢磨しながら、腕を磨いていって下さい!!

『楽』
最近の記事
カレンダー
<前月  2013年06月  翌月>
 
 
 
 
 
 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 
 
 
 
 
 
ページの先頭